新型コロナウイルス感染拡大の弊社対応について

2020年04月08日(水)

お客様、関係先各位                 

 平素より、弊社の事業活動に多大なるご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社におきましては下記の対応を実施いたします。取引先、関係先の皆様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、諸般の事情をご理解の上、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

  1. テレワーク、時差通勤等の導入
    弊社内外の感染拡大を防止するために、テレワークや時差出勤、出社人員の削減を導入しております。弊社担当者との連絡につきましては、携帯電話、メールなどもご活用いただき、ご連絡くださいますようお願いいたします。また、出社する社員を通常より減員している為、担当者からの折り返しのご連絡や返答に、お時間を要する場合がございます旨、ご了承いただきたく存じます。
  2. 出張、会議、懇親会、会食等の禁止
    弊社内、取引先、関係先への感染拡大を防止するためにも、国内、国外を問わず外出・出張・面会による打合せ、会食を原則禁止しております。そのため弊社の「商品説明会・勉強会・デモ」等についても当面の間、中止させていただきます。
  3. 弊社社員の感染予防について
    弊社では、社員全員に対して、手洗い・うがいの徹底、アルコール消毒の励行、マスクの着用、不要不急の外出を抑制し人混みを避けること、等を実施しております。

 

※ 本御連絡は、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。
関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。